ふわふわものがたり

我が家のホーランドロップのうさぎ*ミリ*との日々♪tottemoおっとり&可愛い女の子です。二人で仲良く暮らしています☆お友だち大募集中@^^@

--/--/--(--)


2013/01/30(Wed)

フロスティー?

パールホワイトの毛色のゆえです。
でも、冬になったからか、うさぎでいうフロスティー色になった気がする。

ちょっとグレーがまじってます。

DSC_3220.jpg

回し車で1回転したって動じないよ!(笑)

DSC_3219.jpg

かわいーね♪

ミリは普段温厚なんですけど、
ゆえにかまうとヤキモチなのか足ダンしたり
つかまりだちをして 荒ぶるんですよね。

やっぱりうさぎさんにもヤキモチとかあるのかな?

今日はお昼にチョコバナナを食べました!

50円ですよ~!安いよね♪

1359541297128.jpg


最近のお気に入りのきの~ごです(笑)


2013-01-30_18_12_26.jpg

でも今日のはそこそこ。
きのいち兄ちゃんが面白かった。

コメント

人気者は大変ですね〜e-257ふあさんのことをゆえちゃんとミリちゃんで取り合っているのかな?どっちも可愛い子だから大変だけど羨ましいなぁ♪
うさぎさんは上手に感情を表現してくれますよね。ミントも甘えたり、フテくされたり、催促したり…(笑)見てると楽しいですよね。

ゆえちゃんはフロスティーカラーになってきてますね。ハムスターさんも衣替えするんだっ!!グレーが入るなんて不思議ですね。

チョコバナナが50円って安い♪これが売っているのですか?ちゃんとトッピングまでしてあるしe-349

このキノコは一体何ですか?e-451
2013/01/31(木) 11:45:13 |URL|ももまる #- [編集]
ミリちゃん、ふあさんの愛情を独占したいのかな??(〃'∇'〃)ゝ
うちも大和をかわいがると、タケルがうらめしそ~うに見てるんですよ(-_-;)
だから、うさぎもヤキモチ、じぇらしー、全然あると思います(^^ゞ

(何度もすいません。また一度Gmailの方もご確認を~♪)
2013/02/01(金) 12:38:08 |URL|茂吉 #- [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/01(金) 22:40:30 || # [編集]
ももまるさん
こんばんは!

気分屋なので振り回されながらも、
心を鷲づかみされている感じです(笑)

チョコバナナは売っているんですよ
安いですよね!!!

このきのこはピカルの定理のきの~ごの森のキャラクターです。
面白くて笑っています(笑)
2013/02/02(土) 01:40:13 |URL|ふあ #- [編集]
こんばんは、

わたしとしては、もっとベタベタしたいですが
相手は兎さん、仕方ないですね。

Gmailのほう確認しました!
ありがとうございます。

ちょっとバタバタしてまして、落ち着き次第連絡します!
2013/02/02(土) 01:44:46 |URL|ふあ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://arielmelody.blog.fc2.com/tb.php/118-f1b6e886

プロフィール

ふあ

Author:ふあ
>:fua data
アリエルの影響を受けて
ダイビングをします♪
小さい頃から動物が好きだけど
飼えなくて、ようやくお迎えした
動物たちと楽しく過ごしています!

*----------------------------------*
*ミリ* ウサギの女の子
>:milli data
お誕生日:2012.1.13
お迎え日:2012.6.13

ホーランドロップのブロークンオレンジ。
大人しくて、ちょっぴりビビリ笑
同種の中でも小柄の子。
抱っこが出来るようになりました

フルーツがすき!
ちょっぴりヤキモチ妬き。
「ふあ」と性格が似ている。


*----------------------------------*
*ゆえ* ジャンガリアンハムの女の子
(3/1 永眠)
>:yue data
お誕生日:およそ2012.4.30
お迎え日:2012.6.10

ジャンガリアンハムスターのパールホワイト。
筋肉少女。
日々の筋肉トレーニングに励む
齧り癖がひどく、ジーンズ生地も
噛み切る恐ろしい女子。
食いしん坊

*----------------------------------*

カテゴリ

つぶやき (20)
うさぎ (94)
ハムスター (30)
ダイビング (7)
ダッフィー (0)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
