ふわふわものがたり

我が家のホーランドロップのうさぎ*ミリ*との日々♪tottemoおっとり&可愛い女の子です。二人で仲良く暮らしています☆お友だち大募集中@^^@

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/02/08(Fri)

帰省ちぅ。

実家に用事があったので、ミリとゆぇと帰ってきています。

ミリは最近お出かけするのがわかるみたいで、
青いキャリーバックを出すと足ダンをします!

ミリ「わたち、おでかけ ちたくない!!!!」とでも言っているのでしょうね。

出してきてまず一発ダーン!

ケージを開けるとダーン!

バックに入れて、チャックを閉めようとする間に顔を出してきます。
これを放置すると脱走するので、
頭を引っ込めさせて死闘です(笑)


ゆぇは、寝起きだったので、されるがまま。。。(笑)
鼻だけはピクピクしていましたが。

今日は新幹線ではなかったので、長旅でしたけど
いい子にしてくれました。

家に帰って食欲もあります。

DSC_0857.jpg


お母さんはそんなミリに首っ丈!
お父さんは、ゆぇのほうが好きみたい。

月曜日に帰る予定です♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://arielmelody.blog.fc2.com/tb.php/122-ebb9f211

プロフィール

ふあ

Author:ふあ
>:fua data
アリエルの影響を受けて
ダイビングをします♪
小さい頃から動物が好きだけど
飼えなくて、ようやくお迎えした
動物たちと楽しく過ごしています!

*----------------------------------*
*ミリ* ウサギの女の子
>:milli data
お誕生日:2012.1.13
お迎え日:2012.6.13

ホーランドロップのブロークンオレンジ。
大人しくて、ちょっぴりビビリ笑
同種の中でも小柄の子。
抱っこが出来るようになりました

フルーツがすき!
ちょっぴりヤキモチ妬き。
「ふあ」と性格が似ている。


*----------------------------------*
*ゆえ* ジャンガリアンハムの女の子
(3/1 永眠)
>:yue data
お誕生日:およそ2012.4.30
お迎え日:2012.6.10

ジャンガリアンハムスターのパールホワイト。
筋肉少女。
日々の筋肉トレーニングに励む
齧り癖がひどく、ジーンズ生地も
噛み切る恐ろしい女子。
食いしん坊

*----------------------------------*

カテゴリ

つぶやき (20)
うさぎ (94)
ハムスター (30)
ダイビング (7)
ダッフィー (0)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
