ふわふわものがたり

我が家のホーランドロップのうさぎ*ミリ*との日々♪tottemoおっとり&可愛い女の子です。二人で仲良く暮らしています☆お友だち大募集中@^^@

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/02/22(Fri)

抱っこ5日目

今日は仕事でとても疲れました。。

早く帰りたい・・・と思っていました。

人と接することは好きだけれど、家でゆっくりするのが大事だな。


本日の筋肉少女。

DSC_3501.jpg

エサを溜め込んでいるのか、ムッチリしていますね。

DSC_3502.jpg


DSC_3503.jpg


↓ この表情が可愛いなぁ~♪

DSC_3504.jpg


DSC_3508.jpg

本日の執念のかぶりつき!(笑)

DSC_3523.jpg


抱っこ教習5日目。

まだ抱っこ大好き!ってほどじゃないけれど、
腕におさまってくれます。

毎日毎日することで、ミリの中でも「しかたがないこと」と思ってくれるみたいで
最初のころと比べて段違いです。


DSC_3483.jpg



ミリを抱っこすると本当にふわふわ。
かわいいなぁ、かわいいなぁ。

これで、ミリのほうがスリスリしてくるようになったら最高だなぁ。

DSC_3484.jpg
スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れさま。
帰ってこんなに可愛い子達にお迎えされたら、早く帰りたいですよね。ゆっくりできる時はしっかり休んでくださいね。
ゆえちゃんは必死に齧っていますね(笑)もう一生懸命な姿が可愛くって♪
ミリちゃんの抱っこ。ちゃんと進歩していてすごいな〜。うちでは、まだ抱っこする→逃げられる→また捕まえる→キック、パンチ、足ダン→ケージの隅に立てこもる…段階です。ミリちゃんにミントを説得してもらうおうかしらe-441
2013/02/24(日) 13:05:22 |URL|ももまる #- [編集]
ももまるさん
動物って本当にいいなぁ。と思いました。

仕事は疲れるけど、頑張らなくちゃ!

ミリも、最初は抱っこを嫌がりましたよ。
キャリーに移動するときにちょっと一瞬抱っこ程度は許してくれたけど
そのうちキャリーみせると足ダンして立てこもるようになりましたし。

最初は1秒もじっとしてくれなかったけど、
「だめだよ~!」と言い聞かせて
こちらも譲らない姿勢を見せて

足ダンされて凹んで・・・(笑)
の繰り返し。


でも、いつか必ず出来るようになります!
私も頑張ります!!
2013/02/24(日) 13:31:43 |URL|ふあ #- [編集]
みんとちゅんへ

みんとちゅんのママも、だっこをしたがっているんだね

みりのママも、なんかとつぜん わたちを だっこしたがるようになって

まいにちのように だっこさせられるの

こわいよね。

いたいことされるわけじゃないけど

にんげんがジェットコースターにのるのこわがるひとみたいなかんじだとおもう

みりもこわくて、ママのうでのなかであばれちゃったけど

「だめ!」とかおこられちゃって。

ままがなかなかあきらめないから、

こまったなとおもったら、ふだんぜったいくれないおかちくれたの。

そいで、いいこにしたときは、やさしくこえかけてくれるよ

だっこしないとこのおかちくれないから

すこしだけがんばってるんだ。

まいにちやっててすこちなれてきたよ。

みんとちゅんも、がんばって!

だっこできるようになったら、いっしょにあそべるといいね

みりより
2013/02/24(日) 13:39:47 |URL|ミリ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://arielmelody.blog.fc2.com/tb.php/128-8293a191

プロフィール

ふあ

Author:ふあ
>:fua data
アリエルの影響を受けて
ダイビングをします♪
小さい頃から動物が好きだけど
飼えなくて、ようやくお迎えした
動物たちと楽しく過ごしています!

*----------------------------------*
*ミリ* ウサギの女の子
>:milli data
お誕生日:2012.1.13
お迎え日:2012.6.13

ホーランドロップのブロークンオレンジ。
大人しくて、ちょっぴりビビリ笑
同種の中でも小柄の子。
抱っこが出来るようになりました

フルーツがすき!
ちょっぴりヤキモチ妬き。
「ふあ」と性格が似ている。


*----------------------------------*
*ゆえ* ジャンガリアンハムの女の子
(3/1 永眠)
>:yue data
お誕生日:およそ2012.4.30
お迎え日:2012.6.10

ジャンガリアンハムスターのパールホワイト。
筋肉少女。
日々の筋肉トレーニングに励む
齧り癖がひどく、ジーンズ生地も
噛み切る恐ろしい女子。
食いしん坊

*----------------------------------*

カテゴリ

つぶやき (20)
うさぎ (94)
ハムスター (30)
ダイビング (7)
ダッフィー (0)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
