ふわふわものがたり

我が家のホーランドロップのうさぎ*ミリ*との日々♪tottemoおっとり&可愛い女の子です。二人で仲良く暮らしています☆お友だち大募集中@^^@

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2012/06/21(Thu)

遊んでよ!!!

大人しいミリだけど、今日はちょっと落ち着きがない様子。
ブログにミリとゆえについての詳細を書いていると、ケージをガリガリしだした。
「こらっ!」というとすぐにやめます。

遊んであげようと思ったけど、ケージをかじる→遊んでもらえると覚えられると困るので
そっとしておき、ブログ更新が終わって、ケージのドアを少し開けてみました。

ケージのドアを開けるとすぐよってきて、フセをしたり、頭を手に押し付けてきます。
「なでてよ!!」です。(笑)

少し遊んでいると、ミリが立ち上がりました。
一瞬だったので写真がブレブレですみません^^;

DSC_0233.jpg

おなかは真っ白なんですよ!

暑くなってきたからなのか、水の減りも早いです。
これから夏になって少し留守にすることもあるから、給水ボトルをもうひとつ買おうかなぁ。。

DSC_0235.jpg

ミリの後姿です。

DSC_0238.jpg

背中に一本ラインが入っています。

少しケージから出して遊んであげたいけど、1ヶ月は出さないようにって言われているし、
ミリ。もう少しの我慢だぞ!!!

DSC_0242.jpg

「こらっ!」と怒られても、わたしの手をペロペロするミリでした。
部屋んぽする日が待ち遠しいね!!

DSC_0244.jpg
スポンサーサイト

コメント

アメブロからやってきたともです
コメントもしちゃうよ!一枚目はついに禁断のお腹?
ホントに白いね!!

一か月間ケージからあまり出せないなんて知らなかったv-12
やっぱり慣れるまで我慢!なのかね。
なんかすっごくなついてるから、部屋くらい余裕♪って思ってたよ。

でもいざ外にだしても性格がほんっとに穏やかだろうから
思ったほど苦労(家具とかカジカジ)はなさそうだね!

いろんな写真がUPされるのを楽しみにしているよ~!
2012/06/21(木) 17:24:25 |URL|とも #- [編集]
>ともさん

出している人もいるんだろうけど、
わたしはお店の人に言われてるから我慢しているよ。

ミリは温厚だけどケージから出したらどうなるか分からないから
出すときはダンボールでサークルをつくって
その中だけで遊ばせる予定!

家具はいいけど柱と壁だけは絶対死守する!(笑)
目を離さなければサークルあるし多分大丈夫だと思う!
2012/06/21(木) 17:41:58 |URL|ふあ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://arielmelody.blog.fc2.com/tb.php/16-204c2472

プロフィール

ふあ

Author:ふあ
>:fua data
アリエルの影響を受けて
ダイビングをします♪
小さい頃から動物が好きだけど
飼えなくて、ようやくお迎えした
動物たちと楽しく過ごしています!

*----------------------------------*
*ミリ* ウサギの女の子
>:milli data
お誕生日:2012.1.13
お迎え日:2012.6.13

ホーランドロップのブロークンオレンジ。
大人しくて、ちょっぴりビビリ笑
同種の中でも小柄の子。
抱っこが出来るようになりました

フルーツがすき!
ちょっぴりヤキモチ妬き。
「ふあ」と性格が似ている。


*----------------------------------*
*ゆえ* ジャンガリアンハムの女の子
(3/1 永眠)
>:yue data
お誕生日:およそ2012.4.30
お迎え日:2012.6.10

ジャンガリアンハムスターのパールホワイト。
筋肉少女。
日々の筋肉トレーニングに励む
齧り癖がひどく、ジーンズ生地も
噛み切る恐ろしい女子。
食いしん坊

*----------------------------------*

カテゴリ

つぶやき (20)
うさぎ (94)
ハムスター (30)
ダイビング (7)
ダッフィー (0)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
