ふわふわものがたり

我が家のホーランドロップのうさぎ*ミリ*との日々♪tottemoおっとり&可愛い女の子です。二人で仲良く暮らしています☆お友だち大募集中@^^@

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2012/08/06(Mon)

硬いウンチ継続ちゅー

今日のミリ。

いつもより、しりしりが多いミリ。

※シリシリとは、甘えて離れない様子

「ムゥムゥ」「クックッ!」

大はしゃぎです。
体をくねらせてジャンプしたり、
膝の上に乗ってきたり。。。




DSC_0697.jpg


水曜日に、病院にウンチをもっていくことになりました。
それで寄生虫がいなければ解決です!どうかなー、うんちは硬いんだけど。

DSC_0703.jpg


一通りあそぶと、休憩。
あたまをなでてあげると、嬉しそうです。

このまま大人しいいい子でいてくれるといいけど。(笑)
いろいろなことを乗り越えていこうね。

DSC_0705.jpg


ミリ「いいよ?」


可愛くないですか!この顔!(親ばか

スポンサーサイト

コメント

親ばかじゃないですよ〜☆
だって本当に可愛いもん!
甘えられたらさらに可愛くて仕方ないですよね。

ミリちゃんも元気になったようで、よかったですね。
あとは検便がうまくいけば、一安心♪

病院はですね…。
1件目はかなりうさぎの専門性は高い病院でした。でも、先生とのやりとりがうまくいかなくて…。色々と工夫はしたのですが、こっちの言いたいことが伝わらず、先生の説明も??のことが多くって。そして2件目ではそのことを伝えて相談をしていますよ。
専門性はもちろんなんですが、先生とのやりとりに不安が続くのは毛球症のような命にかかわる治療をお願いする時をきっかけに転院しましたよ。
やっぱり言葉が話せないわが子をお任せするには大切な条件だな。って実感なんですよ!
2012/08/07(火) 00:43:03 |URL|ももまる #- [編集]
ありがとうございます。(笑)
毎日メロメロしています。
うさぎを専門にしている病院って少ないですよね。

ただ、移動も考えると近さっていうのも大事だと思うのです。
今いっている病院は医師1名、看護師1名で

お医者さんのほうはまぁいいんですけど、
看護師さんがあんまり、、、です。
これからいろいろ口コミなども見て考えようと思っています^^
2012/08/09(木) 20:17:21 |URL|ふあ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://arielmelody.blog.fc2.com/tb.php/50-9f1e4695

プロフィール

ふあ

Author:ふあ
>:fua data
アリエルの影響を受けて
ダイビングをします♪
小さい頃から動物が好きだけど
飼えなくて、ようやくお迎えした
動物たちと楽しく過ごしています!

*----------------------------------*
*ミリ* ウサギの女の子
>:milli data
お誕生日:2012.1.13
お迎え日:2012.6.13

ホーランドロップのブロークンオレンジ。
大人しくて、ちょっぴりビビリ笑
同種の中でも小柄の子。
抱っこが出来るようになりました

フルーツがすき!
ちょっぴりヤキモチ妬き。
「ふあ」と性格が似ている。


*----------------------------------*
*ゆえ* ジャンガリアンハムの女の子
(3/1 永眠)
>:yue data
お誕生日:およそ2012.4.30
お迎え日:2012.6.10

ジャンガリアンハムスターのパールホワイト。
筋肉少女。
日々の筋肉トレーニングに励む
齧り癖がひどく、ジーンズ生地も
噛み切る恐ろしい女子。
食いしん坊

*----------------------------------*

カテゴリ

つぶやき (20)
うさぎ (94)
ハムスター (30)
ダイビング (7)
ダッフィー (0)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
