ふわふわものがたり

我が家のホーランドロップのうさぎ*ミリ*との日々♪tottemoおっとり&可愛い女の子です。二人で仲良く暮らしています☆お友だち大募集中@^^@

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/02(Sun)

ゆぇの抱っこ

リラックスするようになったゆえ。
5月の終わりに来たときは、「キー!」みたいなかんじだったけど
やっとこなれてきたようです。

さわっても逃げないし、目を細めたりしてかわいいです。
2,3ヶ月かかりましたけど嬉しいですね。

DSC_1055.jpg

おなかがタプタプです。(笑)

今日は、やきとりを食べたふあ。
串についたタレをおすそわけ。。

DSC_1090.jpg

一生懸命ペロペロする姿が可愛いです。

ついでに、入っていたパックで遊ばせました。
ペロペロしながらお散歩中。
DSC_1067.jpg


おなかいっぱいになってきたようです。

DSC_1049.jpg

眠くなってきたのが分かるから可愛いですね。
あくびとかもするんですよー
写真になかなかとれないんですけどね。

ノビをしたりするようなシーンもあるんですが
なにせ、スマホなので、タイムラグがあるんですよね。

DSC_1048.jpg

DSC_1047.jpg


この顔可愛くないですか!
鼻ちっちゃい!無防備!
リラックスしてないとこんな姿は見せてくれないですよね。

DSC_1088.jpg

しかし、ひまわりの種の音で起きました。
あんなに食べたでしょう!(笑)

DSC_1071.jpg

かわいいぞ、ゆえちゃん。

ゆえは手乗りになったんですけど、なかなか手のひらにのせての写真はアップできないです。
じっとしていないので。(笑)

ということで!

DSC_1068.jpg

片手抱っこの写真を。
まだ緊張しているみたいでちょっとジタバタしています。

DSC_1069.jpg

逃走中をyoutubeでみているのをチラリとみるゆえ。

DSC_1074.jpg

じっとしないので、ケージに戻してあげました。

そのあと、回し車などで遊んでいました。
しばらくして、また抱っこしてみました。

DSC_1091.jpg

だっこも少し慣れてきたので、ちょっと落ち着いています。
ケージのすぐ上だから安心しているのかも。

DSC_1093.jpg


もへーっとしていていい子です。
少しずつもっと仲良くなっていこうね!


嬉しいな!


そのころミリは・・・

DSC_1085.jpg

水菜をシャリシャリ。
水菜は最初から警戒なしに食べています。
やっぱりセロリは匂いがダメだったのかもね。(笑)

ついついミリの写真が多くなっちゃうので
ちょいちょい ゆえの写真などもアップしますね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://arielmelody.blog.fc2.com/tb.php/61-01ee7c1a

プロフィール

ふあ

Author:ふあ
>:fua data
アリエルの影響を受けて
ダイビングをします♪
小さい頃から動物が好きだけど
飼えなくて、ようやくお迎えした
動物たちと楽しく過ごしています!

*----------------------------------*
*ミリ* ウサギの女の子
>:milli data
お誕生日:2012.1.13
お迎え日:2012.6.13

ホーランドロップのブロークンオレンジ。
大人しくて、ちょっぴりビビリ笑
同種の中でも小柄の子。
抱っこが出来るようになりました

フルーツがすき!
ちょっぴりヤキモチ妬き。
「ふあ」と性格が似ている。


*----------------------------------*
*ゆえ* ジャンガリアンハムの女の子
(3/1 永眠)
>:yue data
お誕生日:およそ2012.4.30
お迎え日:2012.6.10

ジャンガリアンハムスターのパールホワイト。
筋肉少女。
日々の筋肉トレーニングに励む
齧り癖がひどく、ジーンズ生地も
噛み切る恐ろしい女子。
食いしん坊

*----------------------------------*

カテゴリ

つぶやき (20)
うさぎ (94)
ハムスター (30)
ダイビング (7)
ダッフィー (0)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。